推しキャラにそっくりなレンタル彼氏利用してみた
※身内以外閲覧注意※
毎度のことながら身内用です。身内以外が見るのは正直非推奨。
自分独自のキャラ解釈・呼び名がふんだんに使われております
(燭台切光忠→みっただ、とかとか…いつもの呼び方です。)
身内の方でも読んでてイラッとかしたらブラウザバックでお願い致します(-ω-)/
どうもお久しぶりです。ふぁみです。
去年彼氏もいないしレンタル彼氏利用しました。
去年っても今年になっても彼氏いませんけどね。
いつかはレポ書こう…って思っており、今日ようやく時間できたので
レンタル彼氏って実際どうなの?って思ってる人は是非お読みくださいまし~
事の発端は友人Aが「ふぁみの好きななんとか光忠に似てる男がレンタル彼氏に居る」っていうLINEを送ってきたことである
文章と一緒に送られてきたURLを開いたらそこにはお色気Maxのみっただ似の男性が
※イメージ図(以下からお借りしました)
みっただがああああさんじげんにいいいいいいいるううううううううう!!!!!
ってな感じで、大興奮すぎて暫くその3次元みっただを見つめてたよ…
今思えば友人は何故レンタル彼氏検索していたんだ…(小声)
あ、因みに三次元みったださんは身長186cmないからね!174cmだから!まあ身長なんて関係ないよねっ!(; ・`д・´)
その後HPの初めての方や注意書きをしっかり読む(。-`ω-)フムフム
そして予約とかは直接本人とメールをして決めるみたいなのでメールを送ることに…
しかし本名使うのが死ぬほど恥ずかしい!
「こ、ここは、もしかしたら理想のみっただではないかもしれないし、偽名で行くべきでは…!?」
と思い全国苗字ランキングで第四位に輝く田中さんの苗字を拝借いたしました。(全国の田中さんごめんね)
暫くするとメールが返ってきていた
-----------------------------------------------------------
燭台切 光忠 <mitu@×××.com> 2015/××/○○
To 自分 ▽
田中さん。初めまして、光忠です。ご指名ありがとう。レンタル彼氏は初めてなんだね?何かきっかけとかあって僕を選んでくれたのかな。期待に添えられるよう頑張るからよろしくね。僕の予定が空いてるのは●●日と(以下略)だよ。田中さんの予定はどうかな?返事待ってるね。
-----------------------------------------------------------
め っ ち ゃ み っ た だ(死亡)
しょくだいきりみつただがさんじげんにそんざいしてるなんてうそだああああああああああああああああ
って言いながら一人でニヤニヤしながらメールのやりとりをしてました…
自分が利用した所と他はわからないけど、デートの場所とか時間とかも全部メールで決めたよ。
(※ただし予約確定するにはHPの予約フォームから送らなきゃダメです。あくまで「どこいく~?」みたいな相談はメールで先にするみたいな感じ。)
あと当日までは普通にメールをしていたけどそのメールがまたさ…
-----------------------------------------------------------
燭台切 光忠 <mitu@×××.com> 2015/××/○●
To 自分 ▽
丁寧なメールいつもありがとう。
そう言えば田中さんは休日なにしてるの過ごしてるのかな?
-----------------------------------------------------------
燭台切 光忠 <mitu@×××.com> 2015/××/●○
To 自分 ▽
緊張しちゃうの?田中さんって本当可愛いね。
そうか、じゃあ田中さんの緊張が早くほぐせるように僕頑張るね。
-----------------------------------------------------------
燭台切 光忠 <mitu@×××.com> 2015/××/●●
To 自分 ▽
いよいよ明日だね。
田中さんに会えるの楽しみだよ。
それじゃ、おやすみ。
-----------------------------------------------------------
と全ての言葉が甘く本当に特別な気持ちにさせてくださるんですよ(;^ω^)
まあお金がかかってるから違うよね…けど凄いよ…
ゲロ甘すぎて当日大丈夫か不安で仕方ない…
って思ってたらあっという間に当日だった(; ・`д・´)
ドキドキMaxすぎて本当予約したの私だけどすでに帰りてえ!って感じ
20分前に到着したが10分ぐらいトイレの個室に閉じこもってた\(-o-)/
そんな私に追いうちをかけるように
-----------------------------------------------------------
燭台切 光忠 <mitu@×××.com> 2015/××/××
To 自分 ▽
東口改札付近のみどりの窓口のところにいるね。
僕先についちゃっただけど、雨が降ってて滑りやすいから走ってきちゃだめだよ。
-----------------------------------------------------------
って三次元みっただからメールきててもう胸がときめきすぎて(重傷)
や、まあけどいつまでもトイレにこもってられないし
待たせてはいけないし、そもそも何時から何時って時間決まってるから時間通りにいかなきゃってことでしぶしぶ向かう私
(※予約の段階で何時から何時まで何時間どこでデートするか記入します。)
いや楽しみにしていたはずなんだけど、こんな私があんな国の天然記念物に認定されそうな男とでででででーとですよ!?
幼稚園の頃におおきなかぶのおばあちゃん役やったけどそれ以来の緊張だよ…(´・ω・`)※20代後半です
とりあえず実写みっただに会うには心の準備んがいるので
まずは柱から顔を覗かせてみっただを探す私|д゚)ジッー
と、みどりの窓口付近に!いる!いるいる!
ネイビーのジャケットにボルドーのパンツ!
※イメージ図(以下からお借りしました)
ボルドーパンツ×紺ジャケットコーディネート(メンズ) | Italy Web
クソコラすみません…
私「(アアアアアア…)」(重傷)
も の ほ ん か よ て (´_ゝ`)
一目見てわかったよ。どう考えても同じ人種ではない。
今更気づいたけどハーフだ。だからめっちゃみっただしてるんだ(?)
とりあえず一目拝見したし勇気を振り絞って出ていくことに
「あ、あの、こんばんは。田中…で…す。」と言いながら頭を下げて顔をあげるとそこにはふわりと微笑んだみっただが…アァ…(思い出して萌え死んでる)
おどおどしてる私にも全然普通に接してくれて『こんばんは。そんなかしこまらなくてもいいのに(笑)今日は雨だけど楽しもうね。それじゃ行こうか』っていいながらスッと手を差しだすみっただ
初め「?」だったんだけど、レンタル彼氏の注意事項の所に「デートが始まる前にお金を支払ってください」って書いてあったのを思い出す。
(※これも会ってから15分以内とか先に振込とか利用するところで異なります。)
慌てて「あっ!お金ですよね…!(小声)すみません。今支払いしますね。」って財布取り出そうとしたんだけど
みっただも慌てたように『あっ、ううん!?そうじゃなくて(笑)注意事項には書いてあるけどさ、あれは気にしないでいいよ。それよりデートなんだし手繋いでいきたいなって。』
こ れ ぞ プ ロ の 技(重傷)
そんな彼の彼氏対応に私は「あ……いや、手汗酷いのでやめておきます。あと緊張するので。」と謎の拒否
処女でもないのになにしてんだろうね本当
みっただは一瞬驚いたような顔してたけど『ふふっ、そうだったね。田中さん緊張するの忘れてたよ。じゃあ仲良くなったらもう一度聞いてみるね。』ってすんなり引いてくれた。ほんと凄い。
そんなこんなでデートスポットに移動しようとしたんだけど外は雨
駅からそのデートスポットは傘を挿さないといけないので挿そうとしたら急に顔除きこまれて
『じゃあ手は繋がないとして、僕と相合傘する…?』なんてニコニコしながら聞いてくるみっただ~ああ~イケボやめて~
ってかすごい押してくる萌え死ぬ
そしてこれも「大丈夫です!自分の傘ありますので!」とまたやんわり拒否する私(ゴミクズ)
『そっか、田中さんはガードが堅い(笑)気が変わったらいつでもいってね。』とまたすんなり引いてくださり自分の傘を挿すみっただ。
そしてその傘が
Amazon.co.jp: ジャンプ傘 青空(男女兼用) 60cm <リーベン> 【LIEBEN-0480】: ホーム&キッチン
め っ ち ゃ オ シ ャ レ
傘までオシャレってどういうこと
こんなオシャレな傘持ってる男みたいことないんですけど
だからついつい「傘オシャレですね」って言っちゃったんだよね(会話が思いつかなかったわけではない)
そしたら『ああ、これ?ほら、今日雨だから相合傘すれば二人の上だけ晴れになるかなーなんて…ごめん今のは少し恥ずかしかったかも。』って
自分で言って恥ずかしがってるみっただに私が萌え死んでることを知らないんだろうな(重傷)
そんなこんなでやってきたのはとある水族館
場所いうとバレそうなのでその辺は誤魔化すけど、東京だしばれちゃうかな(;^ω^)
まあいいかっ(-ω-)
で、入場券とかも私が勿論支払うので、買ってこようとしたら『あ、もう購入しといたよ。はい。』って入場券を渡すみっただ
え~!なにこれ!あれ?私払うのでは?って思ったら初回キャンペーンでこれは無料なんだと。みっただが支払うんだと。
まじかよそこまで読んでなかったよ(まあ結果オーライだね)
で、水族館なんて何年ぶりってぐらいなんだけど
夜だしカップルばっかりだし、子供もいないのでムード満点。
暫く夢中で水槽じーって見て居たら背後が凄く暖かい
はっ!って気づいたら
こんな感じになっており(※私の画力ではこれが限界です)
うしろ に みっただ が(重傷)
『なにをそんなに見てるの?』って耳元でイケボで囁かれて死にかけた
みっただもそうだけど、自分がかっこいいって自覚ある人の攻撃って本当エグい
自分がどうすればかっこいいかわかっているんだもんね。
あ、因みにこの時↑の私の回答は「ンンンンンンン…!魚です!」です。(真顔)
もっとマシな回答があっただろう自分…!( ;∀;)
ってな感じでそんなことが何度か繰り返しされて私のライフがほぼ0(笑)
そんなふらふらな状態で大目玉のイルカショーにやってきました
始まるまで15分程あったので椅子に座りながらみっただとおしゃべりをしていたんだけど『そう言えば田中さんって下の名前なんて言うの?』って聞かれまして
えー!こういうの聞くの?って思ったら大抵皆名前で予約するみたいでして。
言うの渋ってたんだけど『田中さんの名前で呼びたいな?』『僕に教えてくれないかな?』とぐいぐいくるみっただ
因みにこの時、なんかよくある神様に名前教えたらダメなやつじゃない!?って一人で思ってた(※みっただは付喪神なので…この三次元の方に教えても何も関係ないけど)
まあ私は押しに弱いタイプなのでつい「~~!ふぁ…ふぁみです…(※ここで本名の下の名前言ってます)」と言ってしまい『ふぁみちゃんね。ふふっ、可愛い。ふぁみちゃん、ふぁみちゃん。』ってめちゃくちゃ呼ばれるのであった(; ・`д・´)
そんなこんなで名前教えたあとも色々な話してたんだけどさ
なんか隣同士で座ってるから距離が近いんだけど
さっきよりも近づかれているのに気づいて
いつの間にか手の甲を撫でられている事に気づく
「…!?」
『緊張、とれてきたかな?』
「あー…えっと、まあ、えーっと、大丈夫そう、です。(俯きながら)」
『うん?ねえ、ふぁみちゃん。僕の目を見なが言ってほしいんだけど。』
なにこれ夢小説かな?って感じでおずおず顔見ると満足げに笑うみっただが
改めて顔を拝めたんだけどほんっっっとに顔整ってるしみっただ
『ふぁみちゃん、本当に可愛いなあ』なんて言われながら
そのまま手を繋がれて指から絡められて…はい恋人つなぎのできあがり
あ、これ夢小説だったわ(?)
そんなこんなでドキドキしてるのにイルカショー始まったんだけど
なんかみったださんこっちめっちゃ見てるんですが!?
「え、あの、イルカショーはじまって…ますが…」
『うん』
「はい」
『うん?ふぁみちゃんは見てていいよ』
「いや、気になって見れないのですがっ…!?」
ってイルカショー最中にめっちゃ抗議(;^ω^)
だってジーってみてるんだもん!なに!?ってなるじゃん!?
暫く抗議してたら『しょうがないなあ』 なんて言ってみるのやめてくれた
んだけど
次に私の肩にこてんって自分の頭!乗せてきて!
「ンンンン!?!?!?!?!」ってなる私をよそ目にイタズラっ子見たいな笑みを浮かべながら
『これなら見てないからいいよね。ん…ふぁみちゃんいい匂いする。』って言われ
めっちゃ顔が近くて…その後イルカショーの内容を覚えてません(記憶喪失)
知ってるかこれノンフィクションなんやで…?
イルカショー後は時間なので駅に向かいました。
シンデレラ気分だよ。夢が解けてしまうんだなーと。
で、駅についてここでお金をお支払い。
諭吉さんが一枚と野口さんが一枚消えた気がするけど気のせい気のせい(*'▽')
時間になりバイバイしようとしたら『待って。ふぁみちゃんって何線で帰るの?』と聞かれまして
なんで聞いたんだ?って思ったんだけど、あ、そうか。ストーカー?されないようにか!って思って「○○線で××駅に行って△△線で帰りますよ。」って言ったら
『あ、途中まで僕と一緒なんだね。よかった。今事務所に電話してくるから少し待ってて。途中まで一緒に帰ろう。』って言われまして。回答が斜め上すぎて。
「はい?どういう意味ですか?」って言ったのにいつの間にか私の傍から離れて事務所に今無事にデート終わって帰るよ電話してるみっただ氏
とりあえず暫くぼけっと待ってると『彼女一人?このあと僕とデートしない?なんてね。おまたせ。』って言いながら顔を覗き込んでくる…このみっただは覗き込むの好きなんだろうけどこっちからしたらドキドキして死ぬよ( ;∀;)
で、さっきと変わらず手を繋ぎながら路線に向かうんだけど、え、これ追加料金払うのかな?って思いまして「あの、おいくらなんでしょうか?」って聞いたら『え、お金かからないよ?僕がふぁみちゃんと帰りたから帰るだけ。あ、けど僕と帰の嫌だった、とか…?』なんてしょぼんとした顔で言われ
これがリピーターを作る秘訣だと思いました(重傷)
その後みっただが降りる駅まで
恋人つなぎで指の間を摩られて顔近づけられ最後まで恋人気分を楽しむのであった
-完- ※オチなんてないよ!
▼余談
帰宅するとみっただからメールが届いており
『金額間違ってたよ。多すぎるよ、 僕もすごく楽しかったのに。経理上は合ってるけど、 気持ち的には合ってないよ。それくらいまたふぁみちゃんに会いたいって思うよ。』ってきておりました。
ハマる人は本当にハマるからほんっっっと気を付けろ(重傷)