ふぁみにっき

香港 Youme cafeに行くのでそれまでの準備に使っていたけど今では色々なことをまとめる日記

香港まであと17日

今日もギリギリセーーーーーーーーウト、なふぁみです。

いつも0時越えるのはなんなんですかね( ゚Д゚)

 

まあいいや、今日はTwitterでもあげたけど

ついに届きましたよ!ふふふふ!

 

キャリーバッグだあああああ!

やったあああああ!(。-`ω-)

 

f:id:famimakichiko:20150726235012j:plain

 

が、しかし

 

f:id:famimakichiko:20150726235001j:plain

 

でかい(でかい)

我が愛犬のハチと比べると一目瞭然である(;'∀')

 

これにはハチくんも

 

ぼくのご主人様は何泊するつもりなんだろう…

f:id:famimakichiko:20150726235007j:plain

と、目逸らしである( ;∀;)こっちみろや!

私も「あれ、でかくねwwww」でしたけどね!?

 

まあこれでクッションは持って帰れると…

売り切れなければね(小声)

 

あ、あと中を開けてみたんですけど

f:id:famimakichiko:20150726235037j:plain

 

 ひ   ろ   い (ひろい)

想像以上である(;´・ω・)

 

ついでにハチに入ってもらったよ

 

わあ!ぼくもすっぽりはいるね!

f:id:famimakichiko:20150726235044j:plain

私「せやな(滝汗)

 

…帰りはいいが、行きはスカスカなんじゃないのだろうか(笑)

大丈夫か私…(;゚Д゚)

 

ま、なんとかなるか(基本脳筋

 

最後にこのキャリーバッグ母親に見られたんですけど

「あのさ…も、もしかしてさ、人殺しちゃった…? 

火サス見すぎやろ

 

ってな感じで母には人殺して入れるのかと思われてました

自分の娘なんだと思ってるんだよ(ノД`)・゜・。

 

そんな感じで、今日はこれまで!

それではまた明日!